goods and life +

お世話になった人に届けたいウソみたいな季節が終了

枝垂桜終了やわ…(´・ω・`)

ちょい用事で花見小路南側を覗いたらずっとこれ、こんな感じ。
なんじゃこれ?

奥の方に見えてる建仁寺のあたりの桜とか観ようかなと思ったけどやめた。
というか、こんなの普通に歩けないので断念(笑)

ちょっとお茶を飲んでもう少し待って白川の方に行ってみると、巽橋詰まってるし(笑)
でも潜り込んでみる。

なんでかみんな東側ばっか集中しててダダ混みで、

西側はちょっとだけすいた瞬間があった、しっとりしているようですがほんとうはダダ混み。

やっぱすごいこと人だらけだ…。

昨年とは照明の色が少し違うというか。
照明の色で桜の花も黄色っぽくて、でもここまで黄色っぽいのもどうかって気もしたな〜。

白川南通沿いを歩いてみる。
ていうかやっぱり枝垂桜だけはもう完全に終わっちゃってる感じで緑色っぽい、残念。

よく予約取れましたねー、って感じで。
でもこれだけ人が溢れたら、もう窓からゆっくり外の桜を眺めるとかできなさげな気もせんでもないかも…。

色つけるより、白の照明がいちばんいいんじゃないかと。

大和橋のあたりまで来ると、もう枝垂桜はあんまりないのです。

大和大路通から向こう側にある桜はボリュームがあって、トンネルみたいに見えて綺麗。

人多いけど、みんなニヨニヨしてて楽しそう、そしてけっこうアルコール臭いです(笑)
やっぱ桜の季節はいいなー。

でも桜ってすぐ終わっちゃうんだな〜。
人多すぎてもうどこに立てるかわかんないけど、こんな時もズームだとちょっと便利。

枝垂をみるには遅すぎたんだ…(´・ω:;.:…

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top