goods and life +

iTunes 11.0.5 アップデートきてます♪

ヤバい問題が解決するアップデートきた(*゜▽゜*)♪

ん〜、こんな時間になんか来てる!
ご使用のコンピュータで利用可能なアップデートがあります。

alt=

iTunes in the Cloud で購入した項目の一部が予期せずダウンロードまたは再生されてしまう問題が解決するアップデートです。
なにそのヤバすぎる問題…。

1分程でアップデート完了、ささっとアップデートしておきましょう♪
iTunes 11.0.5(42.9MB)

iTunesといえば、なんか十三のドンキで悪目立ちしてたすごい人が…

 

大阪梅田の路上ライブにエアロスミスVo.スティーヴンタイラー降臨の件wまとめ
スティーヴン・タイラーあってみたかったなー。

で、ひさびさにこれを聴きましたよ♪
エアロスミスはずいぶん昔の過去のベスト盤もいいよね!

セイムオールドストーリーセイムオールドソンガンダーンスマフレン(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 早速、今からアップデートします

  2. iTunes in the Cloud ってなんだろ?、って、これのことだったのかー。
    いいよねー♪
    http://www.apple.com/jp/icloud/features/itunes-in-the-cloud/

コメントはこちらから

Return Top