goods and life +

OS X El Capitan 10.11.6 アップデートキタ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

OS X El Capitan v10.11.6 アップデート と iOS 9.3.3 が キタ!

OS X El Capitan v10.11.6(15G31)
セキュリティアップデートも含まれている模様。

OS Xエルキャピタンv10.11.6アップデートは、お使いのMacの安定性、互換性、およびセキュリティを向上させ、すべてのユーザに推奨されます。

このアップデートのセキュリティコンテンツの詳細については Apple セキュリティアップデートを参照してください:https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

Mac Pro Early 2009 でもぜんぜん重さとか変わってないし、まだまだ快適に使えそうな感じです。
とはいっても、まあいい加減に新しいのも欲しいんですけどね、そろそろモニタの色味も若干不安定になってきたような気もするし。

アドビ CS6 も問題なく普通に動いてます。
社外品の SSD で、以前に TRIM を有効にしている場合、TRIM サポート:はい のまま引き継がれています。

iTunes 12.4.2.4
Apple Music のバグが修正されます

デジタルカメラ RAW 互換性アップデート 6.20
なぜか何度も何度も表示されますけど、互換性アップデートされるカメラは以前のデジタルカメラ RAW 互換性アップデート 6.20 と全く変わっていません。

このとおり、Jun 24 のものと全く同じ。

…ていうか、なにこれバカみたいな表示になってるし。
アップルもだんだんと雑になってきたなって感じですね、前はこんなことなかった。

iOS 9.3.3
iOS 9.3.3 は iPhone または iPad の不具合およびセキュリティの問題を修正・改善します。
ただのバグフィックスで 34.7MB

…(´・ω・`)

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top