goods and life +

夜が静かな事に気がついた。

あら不思議…(´・ω・`)

クリスマスも近いし、そもそも忘年会やお買い物のシーズンだから人は多いんだけど。
でもなんか違う、あんまうるさくないよ?

橋の上だっていつもと同じように人だらけだけど。

夜の静かさが戻ってるんじゃね?

それに気がついて、ちょっとびっくり。




逆に、今までどんだけやかましかったんやと…。

素戔嗚尊の荒魂、冠者殿社もぜんぜん荒ぶってないんじゃね?って感じで。

リースと提灯が一緒に存在するのもまあそんなにないことで、この時期は少し穏やか。
そもそも人が多くても、やかましいと感じるほどうるさくないのが普通なんだよね、きっと。


ん〜間違いない、静かになってるんだ。






…というか普通に戻ってる、たまたまなのかもしれないけど。
祇園四条も花見小路も寺町も木屋町も三条も、ごく普通の夜に戻ってた。
それに気がつくまでにちょっとしたタイムラグがあったのは、きっと少し疲れてるんだ。





すごい平和だ、やっぱ適正なキャパシティがいいわあ。
爆買いとか呼ばれる騒がしい集団はいなくてよかったんや…。
たまたまなのか、寒いのが嫌なだけかも知れないけどね。

元の京都に戻ってきたのかも?…(´・ω・`)

お買いもの忘れはないですか?

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top