goods and life +

XtraFinder 0.17.1 アップデート来てます♪

XtraFinder が バージョン 0.17.1 にアップデート(*゜▽゜*)♪

XtraFinder は Mac の Finder にブラウザのような「タブ」とその他の便利機能を追加する無料の神アプリ。
XtraFinder があるのとないのじゃ Finder 周りの便利さが段違い、便利になりますよ。
狭いモニタ画面でもデスクトップ上の作業が捗るファインダ plugin です。

今回はバージョン 0.17 のバグフィックス。
コピペ時にあったバグがフィックスされた模様です。
OS X 10.9から標準でファインダーウインドウにタブ機能がつくとかいう噂ですけど、どうなんでしょ?

XtraFinder-0.17.1・タブ

Finder ウィンドウがブラウザと同じように使えるようになります。
もしかして今回タブのフォアグランドとバックグランドのコントラストが少しはっきりした感じ?

XtraFinder-0.16.2

アップデートを自動確認にしておくと便利。

現地時間 2013年8月28日のリリース。
今回のバージョン 0.17.1 は Mac OS X 10.6.8 から 10.9 に対応しています。

XtraFinderのダウンロードはこちらから

基本的な使い方はこちらを参考にどうぞ
神アプリ XtraFinder が新しくなってます♪
(※XtraFinderの環境設定で出来る事はこの記事を書いた当時よりももっと増えていますよ♪)

※いくつかのオプションが正常に表示されていない問題を解決した XtraFinder 0.17.2(5.9MB)が追加で来ました。

XtraFinder-0.17.2

ほんとうに便利だよ~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. XtraFinder が バージョン 0.17.3 にアップデートしています。
    Mac OS X 10.9 Mavericks にも対応。
    便利〜(*゜▽゜*)♪

コメントはこちらから

Return Top