goods and life +

Gemini バージョン1.5.1 アップデート

Gemini がバージョン1.5.1 にアップデートされました (*゜▽゜*)♪

Gemini は Mac上の重複ファイルを取り除く Mac App Store Best of 2012 の超おすすめのアプリです。
ディスクの容量を無駄に圧迫しているかもしれないデータの重複をシンプルな 3ステップで解決します。
HDD にくらべて容量の少ない SSD を使ってる場合は特に重複ファイルだらけになっているのは無駄だしもったいないですよね。

使い方はとっても簡単

gemini

1.スキャンするフォルダを選択し、
2.重複を決定
3.最終、目視でチェックし、重複の削除をおこなえます。

gemini-outline

 
重複として決定するか慎重に確認できます。
Gemini の使い方は以前に書いた時とほとんど変わりません。

動作条件: OS X 10.7 以降、64ビットプロセッサが必要です。
バージョン 1.5.1 の新機能は以下の3点
• 新しい削除結果の画面を導入
• 自動選択のバグを修正
• iTunes、iPhotoとの互換性をオンラインでチェックする機能のバグを修正
reference

Geminiは本当に簡単、超おすすめ。

持ってると便利ですよ〜 (*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. パソコン買ったで〜

    なんか写真もうまくアップ出来る様になったし
    Mac使ってたけど
    楽譜ソフトが入れられん!で思い出した笑い

    もう長男の修理は期待出来そうにないから
    買ったった

    あら?数字書くとこないよ

    • パソコン買っちゃったのか〜、おめ!
      でももうすぐ新しいMac Proとか出るらしいよ。
      算数問題なくなったのは、いまCaptchaのかわりにThrows SPAM Awayを使ってみてるからなんだなー。

  2. って買ったのはMacじゃなくて本当にパソコンだった…。
    Macの楽譜のアプリならFinaleってのがあるんだけど

  3. Gemini 1.5.11来てます♪
    ・バグフィックス

コメントはこちらから

Return Top