goods and life +

1Password バージョン 4.0 キタ!

Mavericks 対応だけじゃないよ(*゜▽゜*)♪

inali は前のバージョンから使っているので、今回はバージョン 4 に無償アップグレード♪
気がつけばだんだん増えて来ているログインIDやパスワードなどの数々、でも 1Password があればマスターパスワードをおぼえておくだけのらくらく管理がおこなえます。

1Password update

1Password バージョン 4.0 ではアイコンも変わりました。
ログイン管理、クレジットカード管理、個人情報管理、パスワードの管理、ライセンスの管理、データベースの管理、タグ付け、セキュアノート、パスワードを作る時のジェネレーターなどなど、これがあると Mac でのいろんなシークレットの管理が一気に楽になるのでおすすめです。

バージョン 4.0 (400200) では、メニューバーの 1Password mini がなにげに便利。

1Password mini

ブラウザで開けているページへのログインもらくらく。
逆に、ブラウザ機能拡張からログインページを呼び出して開いてそのままログインすることも出来るので、このブラウザ機能拡張は日常的になにげに便利です。

1Password ブラウザ機能拡張

Every Pixel Reimagined
とっても速くなったゴージャスインターフェイスだそうです。
アップデートして初回立ち上げるとこんな感じ、ちょっとルックスが変わってます。

1Password

新機能も増えましたが、使い方は従来とほぼ同じなので安心して使えます。

1Password

1Password は App Store でのカスタマー評価も高いのです。

これは一度使うと手放せないよ〜、おすすめ(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. バージョン 4.0.5 (405001)アップデート来てます。
    もうちょっと値段安くして日本語ヘルプも最適化してくれたらいいのになー

  2. バージョン 4.0.8 アップデート来てます。

  3. 1Password、いま50%OFFきてます!

コメントはこちらから

Return Top