goods and life +

Mavericks 用 メールアップデートキタ!

OS X Mavericks のアップデート第一弾が来たのか (*゜▽゜*)♪

…と思ったら違った。

update

iBooks アップデート 1.0.1メールアップデート(Mavericks 用)1.0でした。
iBooks アップデートはバグ修正、パフォーマンスの改善と安定性の改善、メールアップデートの方は安定性の改善と Gmail との互換性の改善がされています。
カスタムの Gmail 設定を使うユーザー向けの修正も含まれています。

メールを終了させてからインストールして、インストール後にメールを立ち上げるとデータベースの再構築みたいな感じの表示が一瞬だけでました。
一応ちゃんと問題なく使えていますよ♪
※iBooks アップデートしたあとは、ディスクユーティリティでアクセス権の修復をした方がよさげです。

inali も Mac のメールで Gmail 使ってますのでこれは助かる、てかヤバいと思ってたところ。
Mac のメール(日本語環境)って OS X 10.8 くらいからずっとマイナーなトラブルを抱えてる気がしますよね。
メールは OS X 10.6 までは何の問題も発生しなかったし、いつでもバッチリだったのにねー。
どうしてこうなったんだろ、って感じ。

さっさとスッキリさせてほしいなー(´・ω・`)

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top