goods and life +

iOS 7.0.4 来てたけど…

iOS 7.0.4 アップデートがいつの間にか来てたけど、何がどうなったのかよくわかんない…( ´・ω・)y━

宇治でおこなわれていた全国お茶祭り京都大会 2013 から帰ってきて、(全国お茶祭り京都大会 2013はこんな感じ → https://www.facebook.com/challenge.okeihan)iPod touch の電池が思いのほか減っていたので充電しようとケーブルを挿してみると…

iOS 7.0.4 アップデート

iOS 7.0.4 アップデートがいつの間にか来ていました。

バグ修正および改善(一部のユーザがFaceTime通話できない問題の解決を含みます)
このアップデートのセキュリティコンテンツについて詳しくは、次のWebサイトを参照してください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

で、参照して Apple セキュリティアップデート (Apple Security Update)のページにジャンプしてみると…

iOS 7.0.4 アップデート

Apple 製品のセキュリティアップデートの概要を説明します。
…、って、10月15日が最新?、やっぱりちょっと古い情報しか載ってないです。

iOS 7.0.4 アップデートの詳細とかも当然載ってない。
てか、セキュリティアップデートの時に書いてある URL って、いつも少し前の情報ばっかで、最新のものって必ず載ってませんよね?
これじゃ参考にならない、というか FaceTime の問題解決以外のアップデート内容はわかんない。

ん〜、新しい情報はいつもこれだ…( ´・ω・)y━

☆新しいの来てます:iOS 7.0.6 アップデートはこっちです

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 何にも無い

    • 今みたら、http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP で iOS 7.0.4 の説明来てましたね。
      iOS 7.0.4 のセキュリティコンテンツについて
      http://support.apple.com/kb/HT6058?viewlocale=ja_JP
      まあ「Apple では、ユーザ保護の観点から、完全な調査が終了して必要なパッチやリリースが利用可能になるまではセキュリティ上の問題を公開、説明、または是認いたしません。」ってことなんだけど、英文で既に公開してるものはさっさとローカライズしてほしいですね。

コメントはこちらから

Return Top