goods and life +

OS X Mavericks v10.9.1 Update キタ

OS X 10.9.1 アップデート来てます(*゜▽゜*)♪

OS X Mavericks v10.9.1 Update

OS X Mavericks v10.9.1 Update の大きさは 243MB。
インストール後の再起動が必要です。

約 1分ほどでダウンロードできる小さなもの。
インストールは約 3分ほどかかります。

OS X Mavericks v10.9.1 Update中

10.9.1 になりました♪

OS X Mavericks v10.9.1 になりました。

ほぼ Gmail 関係。

・OSX “メール” での Gmail のサポートを改善、Gmail をカスタム設定で使用するユーザのための修正
・スマートメールボックスおよび”メール”内での検索の信頼性が改善
・”メール”で連絡先グループが正しく機能しない問題を修正
・VoiceOver が絵文字を含む分を読み上げない問題を解決
・”共有リンク”を Safari サイドバーで開いている時に”共有リンク”を定期的にアップデート

このアップデートについて詳しくは
http://support.apple.com/kb/HT6065?viewlocale=ja_JP

しかし http://support.apple.com/kb/HT6065?viewlocale=ja_JP は viewlocale=ja_JP なのになぜ日本語になってない。
てか、メールの動作が少しキビキビしたような気がする。
とりあえず今んところ問題はないです、でも Tweet みてると Gmail の共有関係で大惨事みたいなことになっているパターンもあるみたいですよ。

あと社外品の SSD を使っている場合は、アップデートによって「TRIM サポート:いいえ」に戻っているはずなので、Trim Enabler で ON にしておくと吉。
OS X Mavericks v10.9.1 向けの Trim Enabler バージョン 3.1.3 が出てます。
Trim Enabler バージョン 3.1.2 を起動するとアップデートできるようになっています。
ん〜と、VoiceOver が絵文字を読むのか、どれ…

…て、VoiceOver が読めるのって英語だけじゃね?( ´・ω・)y━

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top