goods and life +

PhoneClean 3.2.0 ライセンスコードをプレゼント!

終了しました〜(*゜▽゜*)♪

12DAYSプレゼントよりも一歩先行く
ホリデーシーズン読者プレゼントだよ〜(*゜▽゜*)♪

先着10名様に無料プレゼント♪

iMobie Inc. 様より goods and life + の読者様向けに、3台のコンピューターまで動作可能な 『PhoneClean 家族用ライセンスコードプレゼント』、読者様 10名分ご提供です♪

フリー版とは違って、ディープクリーン機能つきのPro版ですよ♪
プレゼントしているのは、フリー版と違って、ディープクリーン機能つきのPro版です。
しかも、3台のコンピューターまで動作可能な家族用ライセンスコード。
みんなにわけっこしちゃうキャンペーン開催中。

PhoneClean ホリデーシーズン読者プレゼント

PhoneClean ってなんだ?って方は、先日のレビューをお読みください。

簡単に端折ってしまうと、PhoneClean は、母艦(MacやWindows機)と iOS デバイス(iPhone、iPad、iPod touch)をケーブルでつないで、iOS デバイスに貯まっている不要ファイルを一掃し、iOS デバイスの容量の確保と軽快な動作を取り戻す便利なユーティリティです。

このソフトウエアのメーカーサイトは iMobie

先日レビューした、新しい PhoneClean ですが、今日さっそくバージョン 3.2.0 にアップデートされています。

参加方法

1.まずご自分の Twitter アカウントでハッシュタグを付けてつぶやきます。

 #PhoneCleanキボンヌ

2.次に、このページのコメント欄にコメントしてください。

 靴下を用意しました、とか、PhoneClean で身長が伸びましたとか、自分のブログや HP のアドレスとか自由にコメントしてください、でもスパムは禁止のお約束。

※ ご自分のメールアドレスを間違わないように正確にお願います。
※ メールアドレスは表示も公開もされませんが、コード送信等のおしらせにのみ使われます。
@catchymood.com からのメールが迷惑メールフォルダに入らないようご確認ください。

※不正な個人情報の入手、第三者への情報開示、提供などの行為が発生することは一切ありません。
また、スパム宣伝メールを送りつけることはことは一切ありません。
プライバシーポリシー

PhoneClean 3.2.0 ライセンスコード無料プレゼント

参加資格

・iOS デバイスのユーザーであること。
・使ってみて、何か書いてくれたりしたらうれしいです。
(任意でOK、決してステマではない)

ご注意)プレゼント企画に参加できない人、または自動的に欠格になるのは以下の方。

 ・13歳以下の人
 ・転売ヤーの転売目的
 ・iOS デバイス(iPhone、iPad、iPod touch)を使ってない人
 ・Twitter アカウントを持っていない人
 ・プライバシーポリシーの禁止事項の内容に関わるような人
 ・WordPress のスパム対策プラグインで自動的に弾かれてしまうIPの人
 (Akismet や Throws SPAM Away によって、自動でブラックリストに入る人)
ライセンスコードはPro版・ファミリーライセンスです。

プレゼントされるライセンスコードはディープクリーン機能つきのPro版、家庭内の3台のコンピューターまで動作可能、ずっと使うことができるファミリーライセンスです。
(ただし、アップグレードをサポートしていませんのでご了承ください。)

必要なシステム
Windows OS: Windows 7, 8, Vista, XP (64bitと32bitの両方に対応)
Mac OS: Mac OS 10.7 / 10.8 / 10.9
ディスプレイ解像度: 1024×768 以上の解像度
CPU: Pentium IV 2.4GHz以上
メモリー: 512MB 以上のシステムメモリー
ディスプレイカード: 64MB以上のメモリーを搭載した、3Dグラフィックアクセラレーション機能が必要
サウンドカード: Windows互換のサウンドカード
ハードディスク: 100 MB以上の空き容量
その他: iTunes Mobile Deviceドライバーがインストールされていること

対応するデバイスの種類
iPhone シリーズ: iPhone, iPhone 3G, iPhone 3GS, iPhone 4, iPhone 4S, iPhone 5, iPhone 5s, iPhone 5c.
iPad シリーズ: iPad (wi-fi, wi-fi+3G), iPad 2 (wi-fi, wi-fi+3G), the new iPad (wi-fi, wi-fi+4G), iPad 4, iPad mini.
iPod シリーズ: iPod touch 1, iPod touch 2, iPod touch 3, iPod touch 4, iPod touch 5.

対応言語
英語、日本語、ドイツ語、スペイン語、フランス語
イタリア語、簡体字中国語、繁体字中国語

PhoneClean 3.2.0 ライセンスコード無料プレゼントは定員に達し、無事終了しました(*゜▽゜*)♪
ご当選者のみなさま、おめでとうございます!

☆今回ゲットしそこなった方も、いまなら5999円→リミット割引で3999円♪

活用してね〜(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 34 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. たったいまphonecleanを使って、ライセンス購入に渋ってますw どうかこんな私にプレゼントを…

  2. まだ間に合うでしょうか。。

  3. なんですかこれは!なにしろつぶやいたざます!

  4. これでいいのかな

  5. これでいいですか?

  6. 子供らが日々使ってる重~い初代iPadがどれほど軽快になるか!ならないか?w試してみたいのでライセンスコードください!

  7. http://www.imobie.jp/phoneclean/
    プレゼントしているのは、フリー版と違って、ディープクリーン機能つきのPro版です。
    3台のパソコンで使えるファミリーライセンスだから、もともと5999円のもの。
    ゲットしそこなった方も、いまならリミット割引で3999円となっていますよ♪
    プレゼントは残りあとわずか!、いそげ〜(*゜▽゜*)♪

  8. まだ間に合いますか?Twitterにかなり容量喰われてて何か対策出来ないか探してたらこのアプリに行きついたんですが、まさかの無料版ではクリーン出来ない_| ̄|○よろしくお願いします

  9. まだ使ってないけど。。
    5sに変えたばかりで変化わかるかな笑

    今度ゆっくりやってみるね〜

    • 5sに変えたばかりつってももう何ヶ月か経ってるじゃね?
      数日でかなり消せる分のキャッシュはたまっているので充分変化はわかるかと。
      あと、iPadもあったんじゃ?、ケーブルに同時接続でいけるよ。
      時間のある時にゆっくりどうぞ〜♪

  10. 今からでは遅すぎますよね~

コメントはこちらから

Return Top