goods and life +

ハッピーホリデーシーズン突入〜♪

クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


日付が変われば 12 DAYS プレゼントだよ♪
今年もハッピーホリデーシーズン突入〜!

iTunes 12 DAYS

12月26日から1月6日まで毎日プレゼントが届きます。

あともう少しで始まるよ!
無料の 12 DAYS プレゼント App はもうインストールしましたか?
毎日届くソングや App、ブック、映画など iTunes からの無料プレゼントを 12 DAYS プレゼント App で受け取れます。

“12 DAYS 怪しい” とかで検索されたりしますが、怪しくないですってば。
Apple からのプレゼントだよ〜(笑)
各ギフトは24時間のみダウンロード可能、日替わりだよ!

まだの人はいそげ〜(*゜▽゜*)♪

今期の 12 DAYS アプリは終了しました

“12DAYS ダウンロードできない”っていう検索ワード

あとこれはまあ余談なんですけど、一応役に立つかもしれないので書いておきます。
12 DAYS プレゼントが始まると、きまって “12DAYS ダウンロードできない” 等の検索ワードがぼちぼち増えてくるわけです。

てことは、12DAYS プレゼントがダウンロード出来なくて困ってるんですよね?
つまり、1.機種が対応していない古いものか、2.通信環境がおかしいか、3.求められる Apple ID が正しくないか、のいずれかの状況で、1のケースは相対的に少ないと思われます。

なので、そういう人はきっと自分の Apple ID のあたりがいい加減なことになってるんじゃないでしょうか?

そこらをちゃんとして、それでもどうしてもダウンロードできない場合は、一旦iOSデバイスの電源を切って再起動してからトライするとうまくいくかもしれません。
24時間以内にダウンロードしないと、その日のプレゼントはもう終わっちゃいますから、さっさと直しておくと吉。
回線が混雑するためなのか、なんなのかわからないですけど、inali も何度かそれでうまくいったことがあり、プレゼントは全部ダウンロードできてます。
ちなみに、何が貰えるのかというと、1年前の12DAYSプレゼントの内容はこんな感じでした。

こっちも忘れずに〜(*゜▽゜*)!

iPhone、iPad、iPod touch ユーザーのみんなー!

PhoneClean 家族用ライセンスコードプレゼント

iMobie Inc. 様より goods and life + の読者様向けに、3台のコンピューターまで動作可能な 『PhoneClean 家族用ライセンスコードプレゼント』
ディープクリーン機能つきのPro版です。
10名様分、無料で提供中だよ〜!!

PhoneClean 家族用ライセンスコードプレゼント

ファミリーライセンスコードをサクッとゲットだよ!

定員に達しましたので終了です〜(*゜▽゜*)♪

ご当選者のみなさま、おめでとうございます♪

PhoneClean 家族用ライセンスコードプレゼントは終了いたしました。

☆今回ゲットしそこなった方も、いまなら5999円→リミット割引で3999円♪

iTunes ギフト
ホリデーシーズンにぴったりのiTunes ギフト
プレゼントしたい金額とギフトデザインを選び、 メッセージを添えて、その場ですぐに、または送信時間を指定してギフトを贈ることができます♪

いそげー(*゜▽゜*)!

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 15 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 12日間のプレゼントのアプリをインストールしようとしたら、
    第3世代のiPod touchは、osが古いのでインストールできなかった(涙)
    appleのお正月セールで新製品を買わないと!

  2. JUSTIN TIMBERLAKE また微妙なものを…

  3. Tiny Thief のアドベンチャーゲームだ
    また微妙なものを…

  4. 羊の宇宙、夢枕獏&たむらしげる、ときたか…。

  5. Toca House キタ!
    幼児向けですね。

  6. 映画 HomeAlone(日本語字幕版)HD、標準解像度も選べます、か〜。

  7. GO DANCE キタ
    はやいな、もう6日目か〜

  8. レイマン ジャングル ラン、またゲームだ。
    バタ臭い絵だな、てか今回ゲーム多いね。

  9. 進撃の巨人か〜。

  10. 絢香 はじまりのとき English ver. か〜。

  11. 秒速5センチメートルか〜、秒速で1億円じゃなくてよかったよw
    てかこれはめずらしく無料レンタル、というかたちなのか〜。
    前回この形式はなかったね。

  12. Mr.クラブ、なんかワラタw

コメントはこちらから

Return Top