goods and life +

Google では、真のポケモンマスターを待っています

ちびっ子のいる家庭必見、ポケモン図鑑が集まる〜 (゜▽゜)♪

Google は、技術に深い造詣があり、細やかな感性をもちながらも、大胆にリスクをとれる人を高く評価し、そんな人を日々探しています。長い長い検討の後、Google は「ポケモンマスター」がまさに、私たちが求めるスキルすべてをバランスよく併せ持っていることを発見しました。Google マップをより高い次元に引き上げ、最高の地図体験を提供するためには、ポケモンマスターの協力が必要です。
http://googlejapan.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html

エイプリルフール企画、ポケモンマスター来た!

 

 

最新版のモバイル版 Google マップが必要。(Android版もあります)

 

 

特設ページもあるw

icon-hand-o-right Googleマップ ポケモンチャレンジ

 

icon-check-circle Google マップアプリを起動したら、検索バーをタップします。
手始めにそこらにいるポケモンを捕まえます。

ポケモンマスター

icon-check-circle はじめの方のポケモンは簡単に捕まえられます。
あとは Google Japan の Google+ で博士がヒントを送ってくれるのでそれをチェック!

 

図鑑が集まる〜♪

ポケモンずかん
ポケモンずかん 096 グレッグル

icon-map-marker 今日1日遊べますねこれ。
inali はまだコンプリートしてないけど、ちょっと増えてまだ半分ちょいくらい。
同じ種類のポケモンを複数回ゲットしても数は増えてないです(たぶん)。

最近つかまえたポケモン2

150匹というか種類?捕まえて「ポケモンずかん」をいっぱいにしてくださ〜(゜▽゜)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top