goods and life +

独自ドメインって?

独自ドメインっていいですよね(´・ω・`)/~~

たとえばサイトの引っ越しの時とか…
もしも、せっかく馴染んでもらった名前が変わっちゃったら…
見つけてもらえなくなったり、何かあったの?って思われたり、忘れられたりしたら悲しいし、すごい損失ですよね…

でも。自分のドメインをもっていれば、もしレンタルしている先が急にサービスを停止したりとか、そんな Σ(°Д°;な時にも、容量や便利さや性能アップを求めて自分からサーバーの引っ越しをするにも、あなたのドメインは変えないのでいいので、今までと同じようにやっていけます。

つまり、知名度や信頼関係はそのままに過去の資産の引っ越しも出来ちゃうんです。
サイトを大事に育てていくにも、名前をつけてかわいがってやるのは基本。
で、このメリットを享受するには最初から独自ドメインを持っておく必要があるんです。

そんな事情をよく知らないって人も案外いるようですが、何事もはじめが肝心。
じゃあ独自ドメイン取るのって大変なの?っていうと…
はじめての人でも簡単なんです(*゜▽゜*)ノシ

この世にふたつと使われていない名前の取り合いなので、まあぶっちゃけ早い者勝ちなんです
あなたが使いたいな~って名前を入れて検索するとOK
すでに使われている名前じゃないならラッキー♪ すぐにゲットできますよ。
残念ながらすでに使われている場合は、他のパターンを考えていろいろ試してみてね!

(ノ・ω・)ノ < いま、inali がここで使ってるサーバーはこれ。

性能はメモリ12GB、容量100GB、64ビットOSなど、それなりの性能を備えてこのお値段。
で、基本的なところはキッチリ押さえてあって、わりと快適じゃない?
どう?けっこういいでしょ?!

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top