goods and life +

ひかるんです!

こんなの☆どうですか?(´・ω・)y─┛

お土産として売られているちょい不気味なキャラ
まあ奈良といえば鹿なんですが、犬と一緒に奈良へ行って発見。

蓄光して暗い場所で光るわけですが、光ってどうするんだ?っていわれても困ります。
根付けとか青くてつるっとした質感が好きなだけです♪

う~ん、何とも形容し難いキャラ。
ところで犬と何処かへ行くとなると、ちょい準備が必要になりますね。

 

移動手段としての車、最近はHONDAのサイトにある犬と一緒特集とか気になってます。
バモスとか欲しいですね、で、こんな昭和風犬顔車に魔改造して日常の足にしたい~♪
(´・ω・`)ショボーンみたいというか、まゆげ犬みたいでしょ?

まゆげ犬号で200km範囲ぐらいを気分よく放浪したい♪
西日本最大級全面芝生ドッグラン、日本のエーゲ海といわれる牛窓の海辺で全室オーシャン
ビュー、冬は採れたての牡蠣が食べ放題、夏は海を眺めながら炭焼BBQ…う~ん、
あああ、放浪したい・放浪したい!! 時間とマネーには余裕が欲しいなぁ…(´;ω;`)

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top