goods and life +

あっという間に?!

カレーウマー(*゜▽゜*)♪

どうも強烈な風邪をひいたみたいだったので、久々にパワーのある食べ物でもと思って珍しくタマネギやニンニクなど買ってみたのですよ。
初期の風邪に効くらしいと何かの記事で読んだのが記憶に残っていたからか、本能的なんだかわかりませんが、ちょっと今回の風邪はいつもと違ってヤバい感じがしたんですね…

近所のスーパーでたまたま青森県産の国産ニンニク大特価奉仕品を1個ゲット、ラッキー!、さっそくバラしてスライスし、カレーに入れて食べてみました。

そんなに一気に全部を食べる事も出来ないので、今度はスライスして炒めてパスタに入れてみようって、ニンニクの余った部分をラップに包んでタマネギと一緒に冷蔵庫の中にしまっておいたら、あっというまに芽が生えてきてる。
なんで!

で、仕方が無いので空き瓶に球根チックに挿して放置して、気がついたらこんな事に…
となりのやつは小振りなタマネギです、すごい成長パワー。

う~ん、コレどうしたものか…。使い道や調理法はあるのでしょうか。
カレーとかニンニクとかこの手の食べ物ってなんだか体の脂肪が燃焼したような気がします。
気がするんだけど、けっこう飽きずに食べちゃうので結局太るのかΣ(°Д°;?!

そしてこの嘘くさいビデオ!(ゴメンナサイ)、でもハ◯ズとかで売れているらしい。

こんなのお店で堂々と買うってのはまだちょい抵抗ありますね、ネットでサラッと買えちゃうところがいいんですよね。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top