goods and life +

今日のおしな-4

こんなの☆どうですか?(´・ω・)y─┛

コップとかハンドソープの容れ物とか、ウエットティッシュとか…

たぶん長い期間使ってもらえる系の販促グッズ。
名入れやロゴ入れ、そしてオリジナルのデザインやCIなど。
長く使ってもらって記憶に残るってやつですね ミ(*゜▽゜*)♪

ところでインフルエンザの流行る時期も、そうでないときも、手洗い・うがいは感染症の予防の基本。
空気が乾燥するといろいろあれですよ。
何事も健康がベース、弱る時につけ込まれるのが人間のからだ!
コップとかハンドソープがわりと実用的に活躍します。

しかし、以外と知られていないかもしれない(inaliが知らなかっただけか?)
『手洗いとうがいのキモ』があるようです!
あと、洗面所のハンドタオルの共用とか普通にやっちゃってません?

家族でもタオルの共用とかダメっぽいですよそれ~(*゜▽゜*)ノシ

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top