goods and life +

あなたのショップサイトに来た人がですね、

ショップ運営順調ですか (´・ω・)ノシ?

ビジネスエクスプレス審査チームによるYahoo!ビジネスエクスプレス スタッフブログに
興味深い記事がありました。

なになに、「ドロップする原因と決め手となる要因」ですと…?

あ〜、アクセス数さえ増えれば?! (*゜▽゜*)?
アクセス増えようが、1P目に表示されようが、「あ、ここ違う」って思われたら意味がない。

Yahoo!ビジネスエクスプレスの審査基準は、このようなユーザー目線も考慮し、作られています。
…だそうです。

いやしかし、Yahoo!ビジネスエクスプレスなんて自分には関係ないよ~って人も、はじめからこういったしっかりした基準をもって、きっちりサイトを作っていくときっと役立ちますよ。
サイト制作時や運営の参考にしてみてね~♪

☆光回線をひいて、ドメインを取得して、っと。

 

★ネットショップ作るなら、inaliのおすすめ♪
☆カラーミーならテンプレートでかんたん、HTML も CSS もさわれる、使える機能も増えてきているので上級者も満足♪

★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!


URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top