goods and life +

GWオワタ…

また昆虫か…(´・ω・)y─┛ヘ(0w|

休みの間、ずっと天気よすぎ。
でもinali は暑いのと紫外線がイヤなので結局どこにも行かずに、ご隠居さん状態。
室内にいると思うこと、やっぱり人間に産まれたからには、いいお家に住みたいものです。
しか〜し、不健康住宅は風通しがおかしくて家の中まで暑いんです!o(`ω´*)o

ベランダの雑草に黄色いアゲハ蝶らしきやつが来てて、これまた近づいても逃げないので撮って見ました。

停まってるとゲイラカイトみたいな形、自然の色彩や造形は美しいです。

移動する時はおっきい方の羽根だけ動かして飛ぶみたいです。

ちゅーちゅー吸ってます。

ベランダにずっと居ついていた逃げないトノサマバッタらしきやつは、昨日ヤモリらしきやつに食べられちゃったようです。
おなかパンパンになった真っ白なヤモリがトノサマの居場所ぶんどってました…(-人-)ナムナム

ここんところ京都はまるで夏、夏の集客ツールといえばやっぱり『水もの』のイベントツールですね。
お子様向けイベントや自治会などの夏祭りに、ヨーヨー釣りや、スーパーボールすくいとかが人気ですよ。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top