goods and life +

儲かる手書きチラシで販促

販促手書きチラシをやってみよう!(*゜▽゜*)

Office などを使って自分でチラシをつくってる方や、デザインを丸投げしてる方、手書きのチラシはどうですか?
いくらネットがおもいっきり普及しても、リーチする範囲がまたちょっと違うチャンネルになる「チラシ」というメディアが受け持つ世界もなかなか捨てたもんじゃないですよね。

手書きチラシで新しい発見があるかも
手書きでつくったものを原稿にし、リソグラフなどの孔版簡易印刷を使って必要な枚数を毎週のようにマメに、しかも安価につくることも出来ます。
リソグラフなどの孔版簡易印刷はコピーよりも安いんですよ!(*゜▽゜*)b

儲かる手書きチラシにはちょっとしたシークレットがあるみたいです。
実例集がたくさんあるとネタ考えるときの参考になりますよ。

特に繁華街やビジネス街近くの飲食店さんは、コピーよりも安いリソグラフなどの孔版簡易印刷で手書きチラシを作って、そこに割引券とか書き込んだり、メニューも同じ方法で作ったりして、通りで手撒きすればいいとおもいますよ!

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top