goods and life +

サイトエクスプローラー そろそろヤバいかも

サイトエクスプローラー メンテナンス中 (>_<)

なぜかインデックス数のチェックができないので久々にサイトエクスプローラーを見てみると…、

現在、サイトエクスプローラーのシステムに一部不具合が発生しており、ご利用いただけない状態となっております。

ご迷惑をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

…だって。
いよいよ調整に入ったのかな~?(*゜▽゜*)

ところでGoogleの検索エンジン最適化 ( SEO ) スターターガイドの PDF ファイルに誤植が見つかったらしく、サーチクオリティチームから更新のお知らせが来ていました。
今後は定期的にこのガイドを更新し、新たな最適化の提案や、最新の技術的なアドバイスを提供…って書いてありますので定期更新期待age!

今回の主な更新ポイントは

・用語解説を追加しました
・イメージを追加しました
・モバイルサイトの最適化を追加しました
・よりわかりやすくなるよう、一部文章を改変しました

Googleの日本語訳はたまに文章が難解だったりするんですよね (*゜▽゜*)


URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top