goods and life +

ベジモンとかコインとか

おいしいお米ほしいんです! (>_<)

このあいだベジモン農場っていうユルい農場系ゲームがあって、みんなで10万個お米を作ったら本物のお米がもらえるかもっていう農場秋のお米収穫祭実施中をちょこっと紹介したんですけど、次の日すぐに10万行っててワラタ。

みんなお米ほしいんですね(*゜▽゜*)
まあ inali もお米を植えてみたんですけど、赤ピーマンの収穫に時間がかかるのでぶっちゃけちょっとだけしか植えてませんよ。

たまに新種が産まれたりレベルが上がったりとかってだけのもんなんですけどね。
最初見た時気持ち悪いと思ったキャラでも、育ててるとだんだんかわいく思えてくるのが不思議…

今こんな感じになってます。
inali はお金とかポイントを使わないたちなので、ベジコインってやつはゼロなんです
\(^^)/

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top