goods and life +

ブラックネコチョがほしい

おいしいお米ほしいんです! (>_<)

ベジモン農場っていうユルい農場系ゲームで、みんなで10万個お米を作ったら本物のお米がもらえるかもっていう農場秋のお米収穫祭があって、そしたら次の日すぐに10万行ってました。
で、急遽次のキャンペーンが出来ちゃって、お米の収穫がみんなで100万だか行ったらなんかもらえるとかやるとすぐに140万程行っててワラタ。

みんなリアルのおいしいお米がほしいんですね。
まあ inali もゲーム上でお米を植えてみたんですけど!

だんだんマンネリになってきたところ、カボチャのような犬やブラックネコチョという新種がいるらしくて、それが欲しいのでだらだらやってます。
カボワンコが来たけど、ヨダレ出してます…(・ω・`lll)
でもこのキャラが自分的にはいちばんヒットかも。

今こんな感じになってます。
inali はお金とかポイントを使わないたちなので、ベジコインってやつは5なんですけど、ゆるい放置系ゲームなので気にしない。

でも、コイン集めるならこっちの方がも ↓

■地方自治法施行60周年記念貨幣
日本政府が平成20年の地方自治法施行60周年を記念して、10年間にわたり、記念貨幣を47都道府県ごとの図柄で順次販売する事を決めた画期的なプログラム。

500円バイカラー・クラッド貨には各都道府県の代表的な国宝、天然記念物、代表的な文化や歴史などが描かれていて、各都道府県ごとの誇りがぎゅっと1つに詰めこまれています。
日ごろ使っている500円バイカラー・クラッド貨が特別な記念硬貨として生まれ変わってますし、今後発行される500円硬貨は全国の金融機関にて両替日より500円で引き換えが可能なんです。

47都道府県について学びながら収集する事が出来るので、ジャーナリストなのに55都道府県あると思い込んでる鳥越さんとかにもおすすめしたいです。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top