goods and life +

Yahoo!検索 リアルタイム検索きてた

Yahoo! DaysサービスとかYahoo! ログールとか、Yahoo!はいろいろやめていってるのだけど
昨日、Yahoo!検索 リアルタイム検索が公開されています。

リアルタイム検索は、Twitterに投稿されたツイートを検索できるサービスで、Twitterに投稿されてからほんの数秒で検索対象になるようです。

くわしくは http://searchblog.yahoo.co.jp/

(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

Yahoo!リスティング広告で、9円から始められる検索型広告


Yahoo!リスティング広告で大手検索ポータルの検索結果に広告表示できます。
広告を出してみたい、でもYahoo!リスティング広告がはじめてでワカラン、て方に向けて
じっくりと運用のコツを学べる動画コンテンツが用意されています。

第1~5回の動画で運用に必要な知識をひと通り身につけることができますねー。
その次は中級編もありますよ~(´・ω・)ノシ

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Yahoo!リスティング広告は Yahoo!プロモーション広告って名前に変わりました。
    公式ラーニングポータルで広告の効果的な運用テクニックが紹介されているので参考になりますよ。
    http://promotionalads.yahoo.co.jp/online/index.html

この記事にコメントする

Return Top