goods and life +

Google Chrome 安定版キタ!

Google Chrome 安定版の新バージョンが出ました(*゜▽゜*)b

Mac OS X Lion 使いの方に朗報。
今回も Google Chrome アップデートでたくさんの改善が盛り込まれています。

・Mac OS X Lion で発生していたバグを修正した。
・UI の精錬に取り組んだ。
・スクロールする時にのみスクロールバーが表示されるようになった。
・フルスクリーンモードのサポートを開始、フルスクリーンボタンか Ctrl+Shift+F で有効になる。

inali はまだ 10.6.8 を使っていて、特に問題は感じていなかったのでいまいち違いがよくわかりません。
ひとつわかっているのは 前回か前々回のバージョンから Windows の Google Chrome と Mac の Google Chrome ではごく一部 CSSの振る舞いが異なるところがあって、Mac のバージョンだけちょっとおかしい表示になるのですが、今回のバージョンアップでもそこは変化が無かったです。

実はこれ直してほしいんだけど、Google Chrome だけでなく Windows の Safari と Mac の Safari でも前回か前々回のバージョンから同じ箇所でごく一部 CSSの振る舞いが異なるようになったのですね~。
Chrome も Safari も WebKit なので、なにか Mac 側の WebKit の表示の問題なのかもしれません。
どちらも Windows (Windows 7でしか見ていませんが)では問題は出ていないです。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top