goods and life +

本格的に秋になっちゃった

今日の京都は本当に天気がよかったです、気持ちいいー(´・ω・`)♪


台風が過ぎた頃から朝夕寒いくらいになってきて、完全に空気が入れ替わった気がしました。
空見てたら高いし、青空が気持ちいい♪

あと、なんか朝イチからそこらの爺婆の出足量が半端ないのですね、普段どこにいてんの!
活動しやすい気温になって、からっと気持ちのいい晴の日はウキウキするのでしょうか?
まあ秋の花もきれいだし、人工衛星もカナダに落下したみたいで日本には落ちてこなかったことですしねー。

爺さん婆さんはケチケチしてないで、どんどん消費して日本にお金を回してくださいよー!って感じですね。
で、来てしまいました、食欲の秋、しかし…

只今ご好評につき商品が欠品しております。

ご注文再開まで今しばらくお待ちくださいませ。




ハーブたまごたっぷり!超濃厚たまごぴぷりん
たまごやなのに、売り切れ中なんです…。

inali は今日通算すると、カニ玉丼となげわとあわしま堂のどら焼きとハッピーターンとフルーツマシュマロとバーベQあじを食べてしまっているのですが。
無性にお腹が空いてたんですけど、後で冷静になるとヤバいアホ過ぎ。
夏食欲が無かった分の反動が来たようで、いよいよ崩壊してきたのかもしれないです。

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんわコメントありがとうございます

    たまごやのプリン、美味しそうですね

    カラの容器がまたいい。
    素材に、かなりこだわって作ってるって感じですね

  2. こんばんは。

    お年寄りの方は早起き
    といいますが、どうやら
    本当のようですね。

    朝は活発に活動する
    ようですね。

    でも寝る時間は早いのでしょうね。

    プリンいいですね~。
    何個でもいけそう・・。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top