goods and life +

Firefox 7.0.1 きてます

Firefox 7.0.1 がきてます(*゜▽゜*)b

Firefox バージョン 7.0.1(9月29日修正リリース版)

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

9月29日以前のリリースで自動更新された Firefox の更新後、一部のユーザ環境でインストールされているいくつかのアドオンが消えてしまう(実際にはそれらのアドオンと関連するデータは残っていて削除はされていません)という問題を修正しています。

この問題はデスクトップ版と Android版のどちらでも発生しており、メーラーのThunderbird にも影響があったようです。
10月1日に Thunderbird の修正版を公開し、配信を再開していますので最新版に自動更新されます。

リリースノート

メモリ使用量を20-30%削減したようです。また、Windows 上で Canvas の処理が高速化されています。

また、バージョンアップに伴って使えなくなったアドオンを使えるようにできる Add-on Compatibility Reporter が 0.9 から0.9.2にアップデートされています。
Firebug に乗っけて使うタイプのアドオンも、グーグルのツールバーも inali の環境ではそのまま使えています。

ただし、VMware Fusion 4 でゲストOSとして使っている Windows 2000 Pro の Firefox バージョン 7.0.1 では、Google のツールバーに表示させているページランクの表示箇所はあっても、緑色のバーになるところが灰色まま動きません。
(肝心のページランクの”中身”がわからない状態になっています)

同じくゲストOSで使っているWindows 7 の Firefox バージョン 7.0.1 ではこの問題は起こらず Google のツールバーは普通に使えています。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top