goods and life +

Firefox 8 がきてます

Firefox 8 がきてました。(*゜▽゜*)b

Firefox 8 がきているお知らせが表示されて、そのまま更新しようとしたら原因不明のエラーで出来ないとかダイヤログが出ました。
なんだかわかんないけど3回目で普通にダウンロードされて、再起動したらこんどはアドオンをどうするか聴いてくるパネルがでました。

リリースノートを見ると、

・外部プログラムによってインストールされたアドオンは、ユーザが明示的に選択しない限り無効化されます。
・起動後に一度だけ表示され、以前インストールしたアドオンを管理できる アドオン選択ダイアログ を追加しました。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

…ってなってますが、なんか inali の環境では明示的に選択したアドオンでも表示が消えているものがあったり何かおかしかったり‥。

でもなぜか Googleツールバーとか本来使えないものを無理矢理使っているような状況のものはすんなり使えてます。
Firebug のボタンは消えてしまっていて、結局 Firebug を入れ直しする事になりました。
それで Firebug はまた通常通り使えるようになったのですが、そのなかに YSlow が見当たりません。
結局 YSlow も入れ直しする事になりました。
入れ直したあとは正常に使えています。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top