goods and life +

アメブロテンプレート無料配布だよ

新CSSに対応したアメブロテンプレートが無料だよ(*゜▽゜*)b

アメブロは今年9月に大幅な仕様変更があってテンプレートの多くが壊滅したらしい…。

終了しました

このアメブロテンプレートのデザインは2種類あります。
88ページの pdf マニュアルがついているので初心者の方も安心です。

 

こんなことをいっては身もふたもないですけど、これからちゃんとしたライフログなんかのブログをはじめるならアメブロとかやめた方がいいですよ。
情報商材とかアフィリエイトだらけでうんざりすることになりますし、そんな中の一人だと勘定されちゃうだけだし。

アクセス数とかもじゃぶじゃぶの水増し計算で現実とは異なる数字になるし、それに足ペタ訪問とか何の意味もないですよ。
記事に用が無い人がインチキしてまで自分のところに来てもらいたい目的でやるんだし、そういうのも被リンク(笑)になるとか思ってるみたいだし、そこにいては永久にそんな時代錯誤のバカバカしいの状態が続くだけ、あなたの記事に用のある人を獲得するのは難しいですし、下手すると現実を見失って勘違いしてる人の世界観に染まりますよ。

どれほど素晴らしいサイトであっても、それがスパムの山の一部であっては、あまり魅力的に見えないかもしれません。したがって、ユーザーのスパム行為をきちんと取り締まったり、自らもガイドラインを遵守したりするような、信頼のできるサービス業者を選ぶことをお勧めします。
http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/2012/06/blog-post_19.html

こんなこともありますし…

で、いつのまにかそういう属性の人たちと同じようにぬるま湯につかっているだけで満足して成長ストップになる可能性もあるし、良くも悪くも、そのブログは育たないと思います。
こういう使われかたしてますし。

理由は極端にいえばこんな感じなんです
一般化するつもりはないですけど、こんな利用が多いのは事実です。
アメブロは inali の中ではスパムツール

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top