goods and life +

カラーミーが「もっと売れるカート」に?!

カラーミーショップの決済ページが新デザインになりました(*゜▽゜*)b

“売れるカート”をテーマに、デザインを一新した決済ページ(決済画面)をリリース!

決済画面の主要なボタンはより大きく、情報は整理し、見た目もすっきり、お客様がより入力しやすい、使い勝手の良いカートを目指して改良されました。
新デザインの決済ページは、ショッピングモール「カラメル」のスタッフがプロデュース・制作したそうですよ。

新デザイン決済ページの 5つの「売れる理由」

【1】情報を整理して横幅を広げ、すっきり見やすいデザインになりました。

【2】決済提携サービス(各種クレジット・PayPal・クロネコwebコレクトほか)への導線が見直されました。

・確認画面で、次ページにお支払画面が続くにもかかわらず、注文を「完了」するとなっていたボタンが「注文する」に変更されました。

・決済提携サービスへの誘導ボタンが赤く大きく目立つものに変更されました。

【3】「レジへ進む」などの主要なボタンが目立つようになりました。

【4】ポイントの入力フォームが改良されました。

【5】スマートフォン向け決済ページデザインも対応予定になっています(1月下旬予定)。

カラーミーショップは『月額875円』でオンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップ・スマートフォン対応・メルマガ機能・ポイント機能のついたショッピングカート。
出店料無料のショッピングモールカラメルにも出店できます♪

そのページで何をしたらいいのかをはっきり、わかりやすくシンプルに伝えること。
お客様が何をしていいのか迷わない、これが今どきのサイトデザインのトレンドですね(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top