goods and life +

浪速のモーツァルトのお仕事♪

浪速のモーツァルトのお仕事(゜▽゜)b

浪速のモーツァルトのお仕事、デキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ウレシ !!!

関西人なら必ずどこかで聞いたことがあるはず。
自称浪速のモーツァルト(かぶり物がか?)を僭称する大胆不敵なあのじいさん大先生。
あれもか、これもだったのかって思うくらいいっぱいキャッチーな曲があったりするのですね。
inali はこの人と戸川 純だけは天才なんだと思っています。

[♪トーレトレピーチピ(r]、とかとか、脳にこびりついて忘れないCMソングをたくさん作る人、すごいですよね。
キ○タロー先生と言えば阪急交通社のCM。

ところでカニといえば、やっぱりカニはおうちで食べるよりも、少人数でカニ旅行とかカニツアーが楽しいですよね~。
仕込みとか後片付けとか気にしないで食べる側に100%まわれるし!
でもそろそろカニのシーズンも残りわずかかもしれない気がします。
京都市内で間人ガニ食をべるフトコロも根性もないので、遠征して北近畿・山陰に行っちゃったほうがいい?

冬の味覚!かに特集

1月の予約はほとんど詰まっちゃっててちょっと予約が無理っぽいけど、2月はまだ今のところ空いてて狙い目ですよ!
出発地と目的地で選べますけど、inali のおすすめはやっぱり北近畿・山陰エリアですね、次が北陸エリア。

香住の松葉ガニ~、幻のカニ、丹後の間人ガニ~(´Н`)♪
※間人ガニは魔人ガニじゃないよ、たいざって読むんですよ。

一番上、どの出発日でも2万円!ってのがいいかも♪
往復新幹線で、見蘭牛・とらふく・アワビ・ウニ・サザエ・車海老・カニと宮島・萩・津和野・錦帯橋の2日間。
なんと金・土・日・祝、どの日に行っても2万円なんだよ~!(今は終わってしまいました)

お泊りは萩温泉郷、萩グランドホテル天空♪
1日目の各自負担は厳島神社拝観300円と錦帯橋の渡橋料300円ナリ、2日目のオプションの秋芳洞観光約2時間30分1,000円ナリ。
ツアー参加全員に、本家では販売終了の カルビーかっぱえびせん匠海 がもらえます。(今は終わってしまいました)

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top