goods and life +

またまたちょっとあり得ない政府

原発事故対策本部会議の議事録が全く作成されてなかった
ほんとの話 (´;ω;`)

原発事故議事録 不作成は国民への裏切り 2012.1.24 03:24

昨年3月11日の東日本大震災に伴う大津波で被災し、炉心溶融へと発展した福島第1原子力発電所の事故への対応をめぐり、その中心となった政府の原子力災害対策本部の議事録が作成されていなかった。
事務局を務める経済産業省原子力安全・保安院が23日、明らかにした。

「沖縄に硫黄島」=田中防衛相が発言

田中直紀防衛相は23日、沖縄県庁での仲井真弘多知事との会談で、「石垣島には毎年1回ほど家族と伺っているが、大体水族館だとか硫黄島だとかそういうところに出掛けた」と述べた。

公文書管理法で定められている重要事項での議事録の作成はどうなったの?
沖縄に硫黄島があるとか平然と言っちゃうような人が防衛大臣だし…。

…ほんとにもう、次から次からありえない人ばっかじゃ?! ゴルァヾ(`д´#)!

衆議院TVで審議中継が見られます。
国会中継は1月24日(火)、開会予定時刻は10:00~
審議中継を見るには、Windows Media Player または RealPlayer が必要です。

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 訪問ありがとうございます

    本当に最近?の政府にはがっかりですね

    今日の演説も消費税を上げる為に自民党も昔言っていたんだから協力してくれ!というような演説でがっかりしました

    もう少し、国民の事を考えた政治をして欲しいですね

    また伺います

この記事にコメントする

Return Top