goods and life +

ネットショップオーナーに朗報、ちょコム送金口座

個人でもクレジットカード決済が導入できる「ちょコム送金口座」(*゜▽゜*)b

個人でもクレジットカード決済が導入できる、「ちょコム送金口座」をご紹介。
ちょコム送金は、クレジットカードでオンライン送金できる日本初のサービス。
日常の各種請求に対する銀行振込の支払いも、クレジットカードを利用し、PCやスマートフォンからおこなえるようになります♪

ちょこむ送金、って知ってました?
え、聞いたこと無いし、あやしぃ…。
…って、そんなことはないのです、ちょコム送金は NTT スマートトレード株式会社がやっている送金サービスなんです。

特に小額商品を扱うショップさんにおすすめ♪

ネットショップにクレジットカード決済を導入すると約25%ほど購買層のレンジが広がるといわれています。
でも、まだまだいろんな理由でクレジットカード決済を採用していないショップさんもあるかと思います。
NTTスマートトレード株式会社がおこなったインターネットでの購入と販売に関するアンケートの結果でも、クレジットカードを利用するお客さんが圧倒的に多い半面、販売者側の決済方法は銀行振込がまだまだ主流になっているようです。

この「ちょこむ送金」は個人間の少額の送金のニーズにも応える、まったく新しいサービスなんです。
小額送金なら銀行振込と比べて振込手数料が圧倒的に安い低コスト送金、そしてセキュリティ面も安心です。

ひと言でいうと、口座を開設することで、メールのやりとりのように気軽に個人と個人でお金のやりとりができます。
メールアドレスで送金・受取りができるので24時間送金可能、クレジットカード送金の手数料は、送金金額の3.15%(小数点以下切り捨て/最低1円)。
ネットショップやオークションなどの少額オンライン取引がより便利にスピーディーになります。
利用可能なクレジットカードは本人認証サービスに対応したVISAカード、MaterCardです。

クレジットカード決済を導入したいネットショップを運営する個人事業の方が口座を開設しています。

ちょコム送金は法人での登録はできませんが、企業の場合、代表者名で登録して利用されているのです。

ニックネーム(商号等)も利用できちゃいますよ。
そしてどんなふうに便利なのかというと、ちょコムバンク支払いをネットショップで商品を販売する時の決済方法として利用できるので、クレジットカードで決済できるのです。

ちょコム送金口座を持っていない方でも、クレジットカードを使ってちょコム送金口座を持っている人に送金ができます。
つまり、「ちょコム送金口座」を持たない人からもクレジットカード送金を受け取ることができるのです。
ネットバンキングのような事前登録の必要もないため、どなたでも簡単に利用できてとっても便利ですよ♪

ネットショップ、オークションの他にも、会費の集金、寄付やカンパなどいろんな場面で利用されています。

ネットショップ運営者、オークション出品者など、既にに多くの方がちょコム送金口座を開設しています。
また、給料日前やボーナス前の苦しいときに限っていろいろな請求が来たりするもの。
そんなときも、ちょコムバンク支払いなら、クレジットカードで銀行支払いができます。

クレジットカードで銀行口座に振込みの支払いができるので、家賃の支払いや駐車場代金の支払い、ネットショップの支払い、オークションの支払い、会費の支払い、子供の塾代、税金・公共料金の支払いなどなど様々なシーンでご利用頂ける日本初のサービス、便利でしょ?

2月1日(水)から3月31日(土)まで、キャンペーンやってます♪
口座を開設して、送金・支払いまたはオプション購入でもれなく500円プレゼント中(*゜▽゜*)b

クレジットカードでPay-easy(ペイジー)の支払いと銀行振込決済が可能に

NTTコミュニケーションズグループのNTTスマートトレード株式会社は、2012年1月24日から、「ちょコム送金」の新サービスとして、税金や公共料金の支払いなどに利用されているPay-easy(ペイジー)の支払いやネットショッピング代金、家賃・駐車場代金などの銀行振込の支払いがクレジットカードでできる『ちょコムバンク支払い』サービスを開始しました。

「ちょコムバンク支払い」サービスを利用することで、現金や口座残高の有無に関係なく、自宅のPCやスマートフォンからクレジットカードによるペイジーの支払いが可能、自動車税や固定資産税、個人事業税、国民年金保険料、NHK受信料、生命保険料、携帯電話料金、ネットショッピング代金など、ペイジーの納付書・請求書が届いた支払いについてはほとんどご利用が可能です。

※ペイジーとは、税金や公共料金、各種料金などの支払いを、届いた納付書・請求書に記載された番号をATM等から入力し、現金またはキャッシュカードで支払うことができるサービスです。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top