goods and life +

ベジモンのお宝発掘の笑えるエラー

ベジモンのお宝発掘アドベンチャーでエグいエラー…(°Д°)

ブラックネコチョがほしくてまだやってるベジモン。
ベジモン農場というゲームもポイントタウンの中に次々できる変なゲームのうちの一つです。
そのなかにAかBどちらか二択のトンネルを無事に3カ所通過すればなにかアイテムがゲットできるというお宝発掘アドベンチャというミニゲームがあります。

それで、初めて見るエグいエラーが出たのでキャプチャ撮ってみました。
このお宝発掘アドベンチャー、inali は最近3カ所クリアーする事がほとんどなくなっちゃいましたけど…。
一番最初のトンネルでマモノにやられてしまったにもかかわらず、おかまいなしに次に進むという変な現象。

はじめに、探検するベジモンを選びます。

次に、AのトンネルかBのトンネルのどちらかを選んで突撃。
inali はジャガウサを選んでAのトンネルに入り、そのままマモノにやられてしまいました。

が…、あれ?第一関門をクリアしたとか出てますし、やられたジャガウサを引きずったまま、なぜか次に進めるようなのです。

やられたジャガウサを引きずったまま第二関門もクリア!なんじゃこりゃ?
いよいよ次が最後の分かれ道、Aのトンネルのような気がするので突撃し…。

穴に入ったら全部消えてしまいました!

…(°Д°)

まあフリーだしこんなものなのでしょ、この空虚なばかばかしさがなんかいいのですね(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top