goods and life +

カラーミー決済ページのスマホ最適化キター!

新・決済ページのスマートフォン最適化、PC版はCSS編集も可能に (*゜▽゜*)b

「新・決済ページ」でもCSSが編集できるようになりました。

お願いカラーミーで要望されていた「”売れるカート”をテーマにリリースされた新・決済ページ」の編集の件、PC版の「CSS編集」がおこなえるようにアップデートされました。
同時リリースでスマートフォンでの「新・決済ページ」表示の最適化にも対応しています♪

新・決済ページのスマートフォン最適化

スマートフォンで閲覧しているお客様には、自動的に入力フォームやフォントサイズがスマートフォン向けにリサイズ(最適化)された決済ページを表示するようになりました♪

急増するスマートフォンユーザーのお客様向け専用画面で見やすい・わかりやすい決済ページを表示し、カゴ落ちのリスクを軽減します。

新デザインの決済画面を設定しているショップは、自動的にスマートフォン最適化されますので新たな設定等はいりません。

お願いカラーミーでいま開発中になっているもの

人間、ついうっかり間違いをおかすこともあるかもしれない…。
たとえば、すでに商品満載の「商品カテゴリー」をうっかり削除すると、そのカテゴリー内に登録していた商品が全て削除されてしまいます。

実際に「削除してよろしいですか?」というアラートが出てきても、ついうっかり「はい」を押してしまうこともあったりするようなのです…。
うっかりミスで膨大な量の商品が全部消えて取り返しがつかなくなると大変!
…ってことで、うっかり防止策も開発中になっています♪

お願いカラーミーが出来てからのカラーミーショップの改善スピードはいい感じですよ (*゜▽゜*)b

「希望としては必要な機能なんだけど今までなかったもの」
そんな機能が最近どんどん追加されて増えました。
カラーミーショップはある程度の自由度でカスタマイズがおこなえるので、吊るしのままではなくそれなりにカスタマイズして使われているショップさんが多いのです。

なにか自分で場当たり的にいろんな対策モドキをして、たくさんごにょごにょ構築していた場合なんかは、後から出た新機能を利用するためにサイトを調整するのが大変なくらいになってきましたね。
カラーミーショップの初期と比べて、ほんとにすごくよくなってます♪

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top