goods and life +

さくらパンだゲット♪

やっとさくらパンだをゲットできた (*゜▽゜*)♪

ふんわり焼き上げたほんのりさくら風味の大きなパンにシュガーをかけました、という「さくらパンだ」をやっとゲット♪
ちょっとこれってほんとに大きいパン、というか大きすぎ?

さくら風味カステラと桜あん入り大福と桜あんいりクリームのロールケーキをゲットしてきましたが、これはどうやら同じ日にいろんな種類のさくらパンダを同時に置かない作戦なんじゃないかって気がしてきました。
というかさくらパンダのものってだいたい2種類くらいしか同時に置いてない(inali調べ)

何かが置いてあったら何かが無い、それで昨日あったものは今日は売ってないってパターンの繰り返し、コンプリートするのは意外にむずかしいかもしれないです…。

巷では「ビスコの保存缶」っていうものが防災グッズ用にブレイク中らしくて、すごい勢いで売れちゃっててだいたい在庫が切れ気味みたい。

2/20頃入荷予定分の予約受付中らしい。

防災グッズの中にあるカンパンって、inali も防災訓練の時に実際に缶を開けて食べた事あるんだけど、あれって硬いし喉が渇くし、これだったら食べやすいかな~。

それから桜あん入り大福は見た目小さいけど、おなかにヘビーだったのでちょっと注意 (*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top