goods and life +

さくらパンダのランチパック♪

さくらパンダのランチパック桜あん&ホイップ 求肥入り (*゜▽゜*)♪

ランチパック桜あん&ホイップ 求肥入り。
桜葉入りのこしあんとホイップクリームと求肥をサンドしたさくらパンダのランチパック。
2つだけ売ってましたのでゲット♪

え?、ぎ、求肥入り?!って…。
和菓子によく使われる求肥ですけど、これが意外と菓子パンにも合うのですね~。
もちもちの求肥+桜あん+ホイップクリーム、桜餅のような香りがほんのり。
甘くてケーキみたい、食べると求肥がビョ~ンって伸びます♪

ランチパック専門のサイトがあったりするんです。

ご当地シリーズであまおうのものもあったり。
ランチパックのシリーズものがこんなにたくさんあったなんて inali 知らなかったです。
惣菜シリーズ、スイーツシリーズ、ご当地シリーズなど新作や期間限定商品がどんどん産まれてるのですね♪

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top