goods and life +

さくらパンダと野菜コロッコ…。

スーパーのタイムセールに行ってきました (*゜▽゜*)♪

どら焼きと野菜コロッケとさくらパンダのさくら風味デニッシュ・つぶあん&ホイップその他をゲット♪
さくらパンダのものはシフォンケーキとさくら風味デニッシュしか置いてなかったですねー。
毎日少品種小出し作戦かな、でももうすぐコンプリートかも?
ところで、いまコロッケを温めようと思って見たら、こんな事に…。

…、野菜コロッコて…。

やっぱり今からおやつタイム、さくら風味デニッシュ つぶあん&ホイップを先に食べる事に。

さくらあんクリームを織り込んだデニッシュ生地につぶあんとホイップクリームを絞りましたって書いてある割に、桜の香りはそんなにしなかったような、普通のデニッシュのちょっとだけもちっとした柔らかめ?

ん~、甘くておいしい♪
ちょっとだけ入ってる粒あんとクリームがデニッシュによく馴染んでおいしい♪

でも見てくれはさっきAmazonで見てたこれっぽくもあるのです。
四次元怪獣 ブルトンってやつ。

この怪獣はアンドレ・ブルトンさんの名前をもらったんだなきっと。
造形もなかなかアートしてますし。


内容(「BOOK」データベースより)
「シュルレアリスム宣言」こそは20世紀の芸術・思想の出発点である。夢、想像力、狂気を擁護して、現実の奥深くに隠された〈超現象〉を暴きだし、真の生、真の自由に至る革命の必要を高らかに謳いあげる。本書はその原書初版の構成に基づいて、自動記述による物語集「溶ける魚」を併収し、綿密な訳注を付した新訳決定版。

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは、訪問&コメントありがとうございます
    「野菜コロッコ」面白いですね、意外と、こういった誤植は見逃しがちなんですよね

    あと、桜風味のパンは食べた事がありますが、あまり桜の風味はしないですが美味しいですよね
    また、訪問したいとおもいます

  2. 名詞の誤植に気付いた時とかはなぜか自然に笑えちゃいますね♪
    もしかしたら野菜コロッコって商品名なのかも?
    inali もお仕事でとんでもない事書いていて長期間気付いてなかったりとかたまにあります…

  3. 自分で書くと、気づかないんですよね。
    ころっこ、かわいい♪

    さきほどは、わざわざ来ていただいてしまって
    ありがとうございました☆
    ためになりました~。

  4. コロッコって、響きがかわいいし脱力ですよね♪
    かこさんのところでコメ欄に絵がでるのをわかりやすく貼ってくれてたので助かりました!
    この仕組みを見つけたのが修正の後だったからラッキー♪
    Tomさんやおーとえすさんやぽあろさんって、タグ動かすだけじゃなくていろいろつくっちゃうんだからすごいですねえ~

この記事にコメントする

Return Top