goods and life +

炊飯器が壊れた!…ので、みたらし団子を…。

うえ~ん、炊飯器が壊れた、炊いた後保温しないぞ!(´;ω;`)

去年買ったばかりのちっちゃい炊飯器なのに…
仕方が無いので、緊急でみたらし団子などを買ってきました!

じゃあ電子レンジ(ヘルシオ希望)とかいい炊飯器(タイガー剛火IH 熱封土鍋コーティング7層遠赤特厚釜 JKP-A希望)を無料でさしあげるよ~って奇特な人はいませんか?



どうですこのシズル感!(テカってるだけ?)


いませんか~(´・ω・`)b

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. シズってますねー!
    なんだろう。この時間にブログ徘徊するとおいしそうなものをたくさん発見して困りますです(しかも甘い物系を普段かわないので特に誘惑によわいw)
    なにが奇特な人ですか!そんな人は僕にも紹介してください☆
    ちいさいのにうしろにしずく溜まりのある炊飯器希望です。保温してもびちゃびちゃしないやつ
    ><v
    あ、関連記事表示できてますね!僕TOP→関連記事って来ました

  2. 関連記事表示できてうれし~♪
    きょうたまたま、竹の皮に包まれたみたらし団子の写真につられて入ったカムイさんとこ!
    今日のSweets
    こんなに続けて甘いものたべていいのかって感じで毎日おいしそうなSweetsなどの写真がー

SGL への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top