goods and life +

よざくらパンダが キテター!

知らない間によざくらパンダがきてます (*゜▽゜*)♪

知らない間によざくらパンダが~!
よざくらパンダはさくらパンダのピンク系のシリーズと違って、桜の香りに縛られないジャンルみたい。
ストラトっぽいギターを持っていたりします。

よざくらパンダは基本暗色系、今のところチョコが3種類、とブラックカレーパンなるものがあるようす。
今日は運良くブラックカレーパン以外のものをぜんぶゲットできました。
3種類も同時にあるってのは珍しい、今日はさくらパンダのパンも4種類同時にありました!
でも、ほんとはちょっとブラックカレーパンが食べてみたかった気分だったけど、まあいいか…。

ショコラデニッシュ(イチゴチョコ&ホイップ)▲


イチゴチョコとホイップが入ったチョコ風味のデニッシュです。

inali は今日これ食べました~(*´Н`*)♪
ちょっと脳がお疲れモードの時にぴったりのほどよい甘さ、デニッシュがふわっと膨らんでいるので、おなかが減っている時には物足りないサイズです。
ふんわりしたショコラデニッシュの中にピンクのイチゴチョコが入っています、でもホイップ少なめ。
イチゴチョコの部分はアポロチョコのピンクのところのようななつかしい感じ。

チョコレートパイ ▲


サクサクのパイ生地とチョコレートがおいしい、パンダ型のかわいいパイです。

顔になっています。
これは明日の朝たべよっと。

白黒ボールドーナツ ▲
コーヒー風味(8個入り)


コーヒー風味のボールドーナツに2色のチョコをかけました。
◉チョコがけしたドーナツを4個にちぎりました。

写真ではわかりにくいけど、チョコは白いのと茶色いのがかかっています。
大きさはちょっと小振りなたこ焼きくらいのサイズです♪
3時のおやつタイム向け。

あしたはブラックカレーパンゲットできるかな~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top