goods and life +

ぷにたま

ブラックカレーパンはなかったけど…(*゜▽゜*)!

ブラックカレーパンはなかったけど、こんなのがありました。

ぷにたま【さくらあんホイップ】

これはさくらパンダの菓子パンシリーズではなくて、要冷蔵の生ものなのです♪
たまごのカタチをしているわけではなく、卵が使われているのでぷにたまなんですね。


ぷにぷにした生地にほんのりさくらあん入りホイップ

大福餅サイズのシュークリームのようなもので、ほんとうに「ぷにぷに」のおやつです。
生地は薄いめなので、実はほとんどがホイップの塊。
さくらあん入りホイップの中には、桜葉が目で見てわかるくらい入ってます。

クリームのこぼれに注意(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. へぇ~、美味しそうですねぇ~
    クリームがとろ~っとしてるのかな?

  2. つめたく冷やしているとクリームもぷにぷにしてます♪
    ホイップクリームだからもっとふわっとしてるのかなとおもったら
    ちょっとババロアチックな感じで、弾力のないぷにぷに感。
    クリームの中にお茶の葉のカスみたいなサイズの小さな桜葉がちょこっと
    混ざっててほんのり香ります~♪
    二つは欲しいところ!

この記事にコメントする

Return Top