goods and life +

新しいiPad予約きてた

やっぱりRetinaディスプレイになってた(*゜▽゜*)!

iPad に似たようなものがいっぱい出てくる時代、ここで逃げ切るにはやっぱりRetinaディスプレイですよね。

A5XプロセッサになってRetinaディスプレイになって42,800円からだって。
34,800円からのiPad2とかもう買う気になる人いないんじゃ?

解像度 2,048×1,536、彩度は44パーセント向上、9.7インチの画面に310万ピクセル、iPad 2の4倍だとかすごい!
ハイビジョンテレビと比べても100万も多いとか。
iSightカメラも5メガピクセルになってるみたいだし、ネットワークもBluetooth 4.0テクノロジーで速くなってるみたいですよ~。

http://www.apple.com/jp/ipad/

パソコンのディスプレイもこんなにきれいになったらいいのになあ~(*゜▽゜*)b。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top