goods and life +

ちょっと今からテストを行います

ちょっと今からテストなどを行います。(09:40AM 終了しました)

表示はたぶん数時間後にもとに戻されますが、その間はブログは正しく見れない場合がありますのでご了承ください。

テスト終了しました。
時間切れでくじけて断念中。

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 13 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. お!このテンプレートは!
    誰のブログにきたかと思いましたw

  2. もとのテンプレだと、どうしても関連記事表示がうまくいかなくて、違うのだったらうまくいくのかなあと思って入れてみて、いっそ構成も右カラムにかえて、背景の色とかだけ移植しようかとして、たった今断念したところ

  3. いい感じに出てますね。
    使ってくれてありがとー。

  4. 送信後にコメ欄にもちゃんと飛びますね。OK

  5. いろいろ便利になってほんとによかったです、Tomさんありがとうです

  6. すでに前のがどうだったか思い出せないんですけど、
    ここの背景の色、好きです♪

  7. 前のはデザイナーズおえかきという吊るしのテンプレートでした。
    それの幅だけ自分で変えて、パーツの絵の部分を幅に合わせてちょこっと変えたり、デザイナーズおえかきの新テンプレがあったのでそこからsnsボタンだけを移植したりしてました。

    カラムの最新コメントのところ、いまかこさんが使ってるおーとえすさんのテンプレみたいにピコピコ動くかわいいのできたらいいなあ…。

  8. 無事関連記事表示出来たみたいで良かったです。
    ただ、ここみたいに1つも他に無い場合は、何か表示させた方が良いかもですね。考えてみます。

    ピコピコ動くやつは結構簡単に出来ますよ。
    .side_text a{
    display:block;
    margin-left:20px;
    }
    .side_text a:hover{
    margin-left:0;
    }
    とかにするだけでもそんな感じになるかなと思います。side_textのcssもside_text aに移さないとって感じになるかとは思いますが。
    にしても、ここのデザインの統一感って言うか、、凄いですねw

  9. 新しい方のjsで無事に関連記事表示が出来ました、ありがとう~!
    めっちゃうれしいです
    そうなんです、カテゴリに記事が一つしかない場合に、かわりになにかを出せたらなお良いですね~。

    ピコピコ動くやつにも後でトライします、できたらうれしいな~

  10. どうもです。
    関連記事表示スクリプトを若干変更しました。関連記事が無い場合に「関連記事は見つかりませんでした。」と表示するようにしてみました。

    是非更新し直してみて下さい。
    失礼します。

  11. できたー!!
    関連記事がないときもすっきり
    おーとえすさん、ほんとにありがと~、うれし~!

  12. はじめまして
    あまりにも素敵なブログでうっとりです~^^
    同じファンブログとは 思えません・・笑

    わぁ ↓TOMさんやかこさん、おーとえすさん。
    カスタマイズ出来る方達ですね!!
    私もこんな綺麗なブログにしたいですが、
    なにぶん TOMさんの 超初心者の講座に
    今日 入門したばかりなので、いつになる事やら・・(:_;)

  13. みかんさんこんばんは。
    もうすぐ春ですし、うっとりしていってくださいね~
    Tomさんの超初心者講座とか始まりましたし、みかんさん絵が描けるからそれと組み合わせたらできちゃう予感!

おーとえす への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top