goods and life +

よざくらパンダのブラックカレーパン♪

やっと手に入れたブラックカレーパン (*゜▽゜*)♪

よざくらパンダをコンプリートした~!

この間はブラックカレーパン以外のよざくらパンダのシリーズを運良く一度にぜんぶゲットできましたが、inali の近くのスーパーではブラックカレーパンはあれからもずっと入手困難だったというか、毎日チョコレートパイとチョコデニッシュしか見かけなかったんです。

今日初めてよざくらパンダのブラックカレーパンが売られてましたので、すかさずゲット♪

ストラトっぽいギターを持ってます。


じっくり煮込んだピリ辛スパイシーな黒カレーを黒い生地で包みました。

ピリ辛というほどでもないような気がするものの、なかなかしっかりしたカレーらしい味。

揚げパンのわりには油あぶらしてなくっておいしいです♪
カレーはちょっと多めかな?

揚げパンのわりには油あぶらしてなくっておいしいです~(*゜▽゜*)♪(2回も…)

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは^^
    inaliさんは ぱんださん好き ですか^^
    。。おいしそうです。。
    upの直後に 食するのですか?

  2. inali は生き物が大好きですよ~
    食べ物はだいたいupする前か、した日に食べちゃいます♪

  3. こんばんは。
    コメントありがとうございました。

    僕はレトルトの黒カリーが大好きです!
    ちょっとお高いのでなかなか食べれませんけど(^^;)
    ですのでこのパンはきっとストライクです♪

    どうやらバカなのに風邪をひいたようで、
    お返事ちょっと遅くなるかもです。
    申し訳ありませんm(_ _)m

  4. Pasionさんって、いつもものすごいところまで行って撮影してるみたいでびっくりします!
    アウトドア魂ってやつですね
    装備や体調には十分気をつけてくださいね~♪
    このパン、ちょっと温めた方がいいですよ、そのまま食べたらカレーの部分がこの時期やたら冷たいですし…

この記事にコメントする

Return Top