goods and life +

国産たまねぎスープのシリーズを取り寄せてみた

国産たまねぎスープのシリーズを取り寄せてみた (*゜▽゜*)♪

ネットでちょろちょろお買い物をしてたら中途半端にポイントが貯まっていました。
カラメルの999円以下で買える特集を見てたら、前に購入した国産たまねぎスープのシリーズのもので国産生姜スープと国産ごぼうスープもあって、送料込みでこのお値段で12食もあるし、貯まっているポイントで取り寄せてみました。

すぐに届きました…Σ(・ω・)!

最近 inali ってまたコーヒーばっか飲んでるし、鼻炎が出たり体が冷えたりするので、生姜で温まったり牛蒡でドバドバー(失礼しました)があれば良いのかなあとか思って…。

生姜の方のうきみにはパセリとゴマが入っているので注意。

味は?…、こんなもんっしょ、暖まる~(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは^^
    生姜いいですねぇ^^わたしは冷えにいいと。。いろいろに
    いれて 飲んでます。。大好きな珈琲にはいれないけど。。^^

  2. こんばんは。
    回答が遅くなりました。

    http://fanblogs.jp/ayzfqir5/archive/176/0
    のコメント欄で答えておきました。よろしくおねがいします。

  3. Tomさん貴重なお時間を割いていただき恐縮です、お風呂あがったらゆっくりじっくりチャレンジします♪

この記事にコメントする

Return Top