goods and life +

さくらパンダのふわぷるケーキ桜風味

早起きは三文の得(うそらしい)…(*゜▽゜*)!

なんとか fanblogs の表示もうまくいき、朝ご飯どうしようかと思って思い出しました。
昨日さくらパンダのこんなのをゲットしていたのヽ(・∀・ )ノ♪

ふわぷるケーキ桜風味


さくらの香りのムースケーキです。
イラストはイメージです。

これはさくらパンダの菓子パンシリーズではなくて、要冷蔵のムースケーキなのです♪
なのでこっちはあとでおやつにします。

…だから今から食べるのはこっちです♪

さくら風味 蒸しぱん、塩漬けさくらの葉使用。


桜あんが入った蒸しぱんに塩漬けさくらの葉をのせました。
昨日買ったので賞味期限が今日まで、ムースはもうちょっと長持ち。

さくらパンダの菓子パンシリーズ、全種類コンプリートまであと残り一種類、春桜色のロールケーキでおしまいです♪

今日をなんとかがんばれば、明日は大安の春分の日
今もとってもいいお天気だし、明日も晴れるかな?
京都に遊びに来るなら着物でど~ぞ。

明日までだけど、きもの姿の方は市バス、地下鉄乗車無料、市内14箇所の文化観光施設への入場が無料!
ガイドブックをもらってね、ガイドブックに「きもの無料入場券」「きもの無料乗車券」が付いてます。

ガイドブックは京都駅観光案内所、地下鉄各駅、市役所・区役所、一部そこらのコンビニなどで配布中。
お問い合わせは京都いつでもコール TEL.075-661-3755(年中無休 朝8時~夜9時)
お昼は「伝統産業の日」イベント・夜は「京都・東山花灯路」へ、きもの着用でどうぞ♪

青蓮院から清水寺までの散策路を明かりと花で演出する京都東山花灯路 2012もやってます、昼も夜も京都観光が楽しめますよ~。

春桜色のロールケーキ、手に入るかな~、売ってないのよね~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    ありがとうございました。

    おいしそうですね。

  2. ふわぷるケーキ桜風味、おいしかったです(*´Н`*)♪
    一番外側がゼラチンでテカっとしてて、その下がムースケーキ。
    中身はクリーム、底が桜あんになってました

  3. こんばんは
    最近、このパンダのデザインのパンなどを良く見かけますね

    シフォンケーキみたいなパンしか食べた事が無いですが、他にも沢山種類があるんですね

  4. そうなんです、さくらパンダのものはわりと種類があるんですよ

    でも!
    同時にいろんな種類を置いていなかったりして、そのときにあるものしか手に入りません。
    inali のおすすめは、菓子パンとしては桜あん&ホイップの豆大福風パン、甘いお菓子的な感覚だと桜あん&ホイップ+求肥入りランチパックですよ~♪

この記事にコメントする

Return Top