goods and life +

ツバメがやってきました。

空が騒がしい (´・ω・`)♪

いまコーヒーを買いに外に出た時、かわいい鳴き声で空が騒がしいと思ったらツバメが気持ち良さそうに空中で暴れまわってます。
ほんとに気持ち良さそうで、わー春なんだな~って感じになってきました♪

inali はまだフリースなんて着込んじゃってますけど(しかもモンベルの地味~なもの、そして見た目わりとダサい)…。
そろそろちょっとこっぱずかしくなってきました。


生き物の季節感って、だいたい間違いないですよね~ (´・ω・`)♪

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 春ですねぇ・・
    お花もどんどん咲きだしました。

    ご訪問ありがとう。
    教えていただいた背景は綺麗にみえたのね。嬉しい~\(^o^)/
    で・・・・お聞きしたいのですが・・
    水仙の画像は縦に並んでいた!??
    </MARQUEE> を使って 横のスライドショーにしたつもりだったのだけれど・・??
    ファンブログは 他のブログからみると 横にしたのに
    縦に見えるそうなのよ・・
    それを直したタグにしたつもりだけれど・・すみませ~ん
    また来てくださ~い・・

  2. ねー、お花はどんどん咲くわ小鳥はさえずるわ
    なんか太陽が出たら一気に春らしい日が来るようになりましたね~♪
    みかんさんの、もう一回見ておきましたよ~

  3. こんにちは
      つばめさんの。。乱舞みましたか。。。
      ツキの運の。。急上昇。。兆し。。
      つなげて云うと。。
         やったね

  4. え?ほんとですか、やった~( ゚ω゚*)
    inali のわりと近くの場所に、日本最大のつばめのねぐらがあるので
    夏場は凄い状況がみられますよ~

inali への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top