goods and life +

看板がこわいとか書いてごめんなさい(>_<;)

謎の看板だとか、だるまが変だとかこわいとか
書いてごめんなさい(>_<;)


なんという…、世間は小さく、そしてつながっているのでしょう…。



振返ってみると、3月に国税庁のイータ君のお仕事をご紹介いただいておりました。
ほんとうにありがとうございます、この場を借りて御礼申し上げます。
またの機会がありましたら、どうぞうよろしくお願いします。



ダルマ屋印房さま、これからも末永くご発展されますことを心よりお祈りいたします。
ダルマはこわい看板じゃなくて目印、ダルマはランドマーク、そうにきまってる!


関連記事
ニューデリーに行ったよ
恐いけどつい見てしまう看板

inali の次の印鑑・名刺はダルマ屋印房さんに頼む事に決まり!(´・ω・`)b

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 17 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    前の記事も見させていただきましたが、
    写真の写り具合かな?、結構怖かったです

    でも、見方によっては、可愛く見えるかもしれないですね

  2. 国税庁のお仕事ですか。
    やりますなあ。
    国税庁ににらまれないように、
    したいものです。

  3. >ガブリエルさん
    やっぱりこわいですよね?
    てか電球もだけどなんで手があの状態に…

    >FXトレーナーさん
    国税庁のeTaxのキャラクターのイータ君だから納税協会なのかも?

  4. 世間はつながっていた笑。ひとついい経験を積みましたね。
    でも怖いよね。看板ではなかったな、確かに笑。

  5. あ、そだ、リンク集に入れてくれたのね。ありがとう!
    まっすぐじゃない私ですけど笑、どうぞよろしく☆

  6. こんにちは!
    訪問&コメントありがとうございます!

    ほむ、でもこれは
    やっぱり怖く見えるような・・(汗)
    ・・もしかして、角度で違うとか・・?(苦笑)

  7. こんばんは
    怖い感じです だから見てしまう気持ち
    分かりますよ

  8. だるま・・・
    ワタシ結構好きです。
    ころんでも起きる。。。起き上がりこぼしみたい。

  9. >かこさん
    どこで誰が繋がってるかわかんねいっすよ~。
    It’s a Small World。

    >youさん
    角度、あるある、雨風で汚れたりした顔の見え方とかの角度…。

    >cm8さん
    見てしまう気持ちわかるでしょ、近くに行った時、見ない事とか絶対ないもん。
    強力なオーラを放つ強制アイキャッチですね。

    >アッキーラさん
    七転び八起きとか言いますしね、最後の勝利を占める不撓不屈の精神ですね。
    そういえばお腹の中からちっちゃいダルマがいっぱい出てくるダルマとか
    厳しい闘志を秘めているのにかわいいオブジェになってたりしますよね。

  10. 仕事をするという事は、人生の1日を賭けて、そして消費してしまう事。
    いろんな状況に左右されて運悪くその対価がいただけないこともある。
    今日こんな野菜がとれましたよ、私はこれが出来ます、こんな経験を
    持っていますよ~ってアピールしても
    とれた野菜とか、出来る事や経験で生きていけるわけではない。
    少しでもそれを買ってくれたり採用してくれる人がいたりするから生きていける。
    利用していただけるということは歯車になれたということ。
    と、柄にも無い事を書いてみるテスト。

  11. こんばんは
    コメントをいただいた、イタリアの送電線の鉄塔の写真をブログに載せました
    確かに、ヤギの頭に似てますよね(笑)
    ただ、イタリアの鉄塔以外にも面白い鉄塔があったので紹介してます

  12. 看板見て来たよ、前の記事で
    う~ん知らんな~
    こんど渡月橋渡ったら見てこよう
    っていつ行くかわからんけど(笑)

  13. 坂本龍馬の寺田屋とか大手筋商店街に来る事があったら見てきてね
    って、地元の人は観光地とかはほんとに行かないもんね~…

  14. 京都って言ってもほとんど奈良なんで
    一時間弱かかるかな~

    で、私は大阪が好きなので買いものでも何でも
    大阪行っちゃう

    京都はあまりよく知らないのよ
    観光地行ってみます(笑)

  15. もう桜が終わったから今はちょっとわざわざ来るにはもったいないけど、
    しばらくしたら今度は柳がきれいになってきます。
    近くに酒蔵いっぱいありますし。

    黄桜カッパカントリーとかで真っ昼間っから飲めますし。
    周辺はこんな感じですよ、十石舟にも乗れますよ~♪

  16. inaliさんも京都に住んでるの?

    長男は長~い間京都へ通ってましたが(笑)

    次男のお嫁さんは、伏見桃山の駅で降りるって言ってた
    職場  京阪だけど

    なんか近くない?

りょうちゃん への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top