goods and life +

春のパンまつりがピンチ!

春のパンまつり景品交換がトラブってる件 (°Д°)

4月30日に終ってしまった「春のパンまつり2012」。

20点分の点数シールでかならず1枚白いモーニングボウルがもらえるんですけど、なんか異常に人気があったようで、当初の予測数量を大幅に上回ってしまって交換期限内での引き換えができないみたいです。

 

inali は普通に白いモーニングボウルを1枚もらえましたけど、いつも必ずこんな感じで中途半端に点数が余っちゃうんですね~。

この景品の白いモーニングボウルって、実はフランス製だったみたいで…

フランス・アルク・インターナショナル社製なんだって。
で、『現在、フランスでの景品の製造及び輸入に全力をあげて努めております。』とか。

お問い合わせ先:0120-560-591

やい、レジの流れを止めて5枚分も6枚分も引換券もらってるおばちゃんたち!
おまいたちは無料でもらえるものとかフランス製の食器とかにどんだけ弱いねん、しかもどんだけパン食べてるん、ほんとに食べてんのかそれって小一時間問いつめたいですね。

で、5月14日までに「引換券」と交換してもらった分の引き換えができるのは、7月21日から7月31日の間になるんだって。
全力生産なのに引き換えが7月末になるって…。

どんだけ予想外に大幅に上回って売れちゃったんだ~って感じですね(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    懸賞用のシールとか必ず、中途半端になっちゃいますよね

    春のパン祭りは、毎年やってますが、毎年人気があるみたいですね

    でも、おばちゃんみたいにはなかなかポイントは貯まりませんよね(笑)

  2. ほんと、あの白いお皿シリーズはいつも人気あるみたいですよ~
    でももらった枚数も台紙に貼ってるシールも、だいたいが中途半端な事になっちゃうんですよね~

  3. 私これ友達にシールいっぱいもらって
    4枚お皿もらっちゃった

    友達が5枚交換してまだシールあるねん
    捨てるのもったいないしいる?って言われて
    いるってもらってきた

    早く交換したからす~んなり
    一生懸命食べて、なかなかお皿が手に入らない人
    ごめんね~

  4. だいたい100~150円以内くらいで1点みたいだし、20点ためようと思ったら
    最低2000円分、4枚もらうには8000円ほど食パンとか食べてる?
    ってことは家族持ちが毎日150円くらいの食パン一斤を54日間毎日食べたら4枚分か~
    点数シール貼付け期間が2月1日から4月30日出荷分だからそんなものなのかな~?

    でもだいたい期間中なのにたまにシールついてない対象外の総菜パンがあったりするし、
    inali は食パンとお惣菜パンとさくらパンダとかよざくらパンダの菓子パンとか
    ケーキをぜんぶ合わせて36.5点だったな~。

  5. え~!
    友達はどんだけパン食べたん

  6. ほらね、おかしいでしょ?
    まさか…、社会問題にもなった仮面ライダースナックやビックリマンチョコみたいな事をやってるんじゃ…

  7. 初めまして、タテキョーです

    こんばんわ

    春のパン祭りのお皿プレゼント
    最近話題になっていますね・・・

    みなさんもらうのはいいですが、

    最高で8枚とかもらっている人も
    いるみたいです・・・・

  8. そういえばタテキョーさんてスーパーにいたんだっけ?

    しかし8枚て…
    ヤマザキパンばっか16,000円分も食べてるとかすごいな!

  9. そんなことはないと思うよ(笑
    期間長いしスーパーだと80円くらいで
    (菓子パンだと)買える時あるから
    その気になったらたまるかもよ

    私も昔は4枚はもらってたよ
    毎朝パンだったし

  10. そっか、90日間ヤマザキパン以外に浮気なしで貯めたらいけそうかな~
    54日てどこから出てきたんだろ(笑)

この記事にコメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top