goods and life +

今なら間に合う!7月迄にマイナス 2kg ダイエット

7月までにマイナス2kg、ダイエット宣言したる(*゜▽゜*)b

薄着の季節がやって来る!、ていうか来てる。
ちょうどいまからダイエットを始めたら、7月の頭頃にはマイナス2kgくらいはたぶん余裕っしょ?!
inali ちょっとお腹に肉がついた気がするので…。
でも、ダイエットとかいってもいま流行のプチ断食とかこれは絶対無理。

酵素ジュースとか飲むのはいいかもしれないけど、それをやるかわりに断食とかはできない。
たぶん食べてしまうので…。
食べるのをガマンするとか苦行をおこなうってのは、どうしても人間の根本的な欲求を押さえつけるわけで、抑圧された「何か」の反動がいつ返ってくるかわからないし、しんどかったら続かなくてスタートに戻るのでよくないと思います。

早くもいいわけモードに入ってますけど…。
おいしいものを食べていながらにして、しかもお腹だけカッチョよくなりたいわけです。
できるだけ苦行をせずに…

 

下腹が凹む!夏に間に合う!ストレッチ、無理なく10日で7cm減も!

この本の表紙みたいに、お腹だけカッチョよくなりたい!

下腹凹ませDVDとかついてるみたいですし、美背中ストレッチとか下腹8秒エクササイズとか気になりますね!

日経 Health (ヘルス) 2012年 07月号
出版予定日は2012年6月2日、ただいま予約受付中になっています。
ちょっと本屋さんで買うのが恥ずかしいですけど…。

日経 Health (ヘルス) 2012年 07月号 [雑誌]

それとあとこれ、腹持ちがよくおいしいダイエットレシピを186品紹介していますっていう
-10kgダイエットレシピだ。

園山真希絵の-10kgダイエットレシピ (e-MOOK) [大型本]
出版予定日は2012年6月4日、ただいま予約受付中になっています。

唐揚げ、ハンバーグ、とんかつ……、食べ物の選り好みが激しかった園山さんは17歳のときに体重67kgに!

…ってアホかと(笑)

園山真希絵の-10kgダイエットレシピ (e-MOOK)

2年で27kgのダイエットに成功、いまはリバウンドすることなく健康的な体を維持しているそうです。
なんか極端な人ですね~。精神状態とか大丈夫なんでしょうか?

inali はダイエットの目標はとりあえず2Kg。
願わくばトータル3~4Kgくらいいけたらいいかな~って思ってます。
でもしかし、ハードルを下げてお気楽に、そして確実にいけると踏んでいるのが「7月までに2Kg」ってとこかな~。

ってことで、7月までにマイナス2kg、お腹だけダイエット宣言したる!(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    夏に向けてのダイエット、お互い頑張らないといけないですね

    しよう、しようと思っていてもなかなかやらないんですよね

    ほんと、まずは、簡単に2キロダイエットですよね
    それが出来ないと、10キロとかも無理ですもんね

  2. (^_^)/おはよー
    ダイェット宣言 やりますねぇ~
    2キロ
    頑張ってね

    私も お腹凸凹なりたいです 今はぶよぶよだー(笑)
    この本いいですね 買っちゃおう^^)

  3. 43分☆3レッスン、下腹凹ませDVDみて頑張る!
    無理なく10日で7cm減!
    カッチョよいお腹になるよ~♪

  4. 結果報告楽しみにしてるよ~
    って私も7月末までにしっかりダイエットしないと
    お衣装が。。。
    結果聞いてからじゃ間に合わん笑

    また骨盤ダイエット再開しよ

    下腹 下腹 ♪

  5. そういえばりょうちゃんは前に衣装着たときキツメになってるとか
    書いてたような気が…
    あ、でも7月末だったら余裕ですね。

    無理なく10日で7cm減ですよ7cm!
    最近なんでか二の腕は勝手にスッキリしたので、あとは表紙の子のような
    カッチョいい下腹凹ませ。
    30日もあれば余裕で5cmくらいは大丈夫のような…
    やったる!

この記事にコメントする

Return Top